ずーーーっと
マリンキャップか
キャスケット帽の
帽子が欲しくて
撮影帰りに1時間も20店舗くらいみて



20個くらい試着して


どれもこれもサイズが大きくてこれはダメだなと諦めていたところ、




大きいけど、
正直大きいけど、
すごい安いし、
今日1番気に入ったから一旦これで!!!


縫えるかもしれないし!!!


と、
購入しました♡

_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3063.JPG

じゃーん!


D HOLICのもの。



頭の周りは57.5センチで
調整ができないので、
正直55〜56センチの私としては大きい。。


だけど、、、
後ろに下げて被ればまあいっか!



と言う感じでした!*\(^o^)/*

_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3061.JPG


何が決め手かというと、
3000円を切る値段♡と、


(自分で縫って直せるんじゃないか?
分解してもいい!してみよう!と思える値段)


あとコーデュロイの生地♡
_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3059.JPG



他のぜーんぶ緩かった上に
値段は4000〜だったし、

生地は安っぽ〜い感じだったから、
初めての形だし買ってみるか!と。

_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3057.JPG



お化粧落として帰ってきたので
すっぴんなのは悪しからず🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙄🙄🙄



_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3062.JPG


今まで何十個も被って良かったのは一点だけでね、

悩んでるのだけど。。



本革スウェードので
2万円くらいだったので、、、
ずっと悩んでて。
(買う気もしてるけど)

一旦これで被ってみます!♡



別物だし
なかなか出逢えないから欲しい!って思えて


夢に出てきたら高い方は買います!笑





はー、帰って縫ってみようか悩むー!笑