【チア☆ダン】

_var_mobile_Media_DCIM_328APPLE_IMG_8310.JPG

軽めの気持ちで観たら
頑張る姿に感動しちゃって
最後広瀬すずちゃんと天海祐希さんに
思いがけず泣いてしまった(機内で)


広瀬すずちゃん
(可愛すぎてちゃん呼びしてしまってます、ごめんなさい、、)
本当に可愛いんだよな、
声も好きなんだなあ

(さっきも書いたけど杉咲花ちゃんも 顔も声も好き)



【世界から猫が消えたなら】

_var_mobile_Media_DCIM_328APPLE_IMG_8311.JPG

猫映画で以前すごーくつまらないやつがあって、
恐る恐る観たのだけど、、笑
だけどそれとは違った、、かな。

ちょっとファンタジーな感じに感じたので、
そういうのが好きな人は好きかも





【モアナと伝説の海】

_var_mobile_Media_DCIM_328APPLE_IMG_8312.JPG

サントラを先にたくさん聴いていたので
あーコレコレ!ってなりながら観れたのたのしかったな

近年のアニメ、
映像の綺麗さには本当にびっくりするなあ。

映像も内容も音楽もHAPPYな気持ちになったので、子どもと観ても楽しめるでしょう←誰






ああ眠くて変な文章

ではおやすみなさい!