観た映画を
どんどんまとめる☺️🎥




【バクマン】

_var_mobile_Media_DCIM_328APPLE_IMG_8307.JPG

出だしから引き込まれたー!

始まり方とか描き方とか面白かった

内容も現実味があるし、
あるあるって勝手に漫画家気分になってしまったり。

少し漫画家さんについて知れた気がする。






【海よりもまだ深く】


_var_mobile_Media_DCIM_328APPLE_IMG_8308.JPG

これ載せ忘れてて結構観たのが前で。。

特に山場もなく日常的なストーリーを淡々と描いてるんだけど、それでも画面に惹きつけられて、なんか考えさせられりして。凄いなと思った。

樹木希林さんと阿部寛さんの演技が素敵だからかなあ







【ジーサンズ】

_var_mobile_Media_DCIM_328APPLE_IMG_8309.JPG

最後ほっこりしたなー

あの女の子が指差しに行くシーン(観てる人だけは通じるはず)
感動したなあ!

おじいさんってところが、ほっこり


わたしはおじいちゃんもう2人とも天国だけど
逢いたくなったなー!