映画館のと、機内のが多め🎥
ボツワナ王子とイギリス女性の恋を描く実話 A UNITED KINGDOM グッときた。(異人種間の恋がタブーだった1940年代の話) 純愛って、いいな♡
.
BOSS BABYは、美女と野獣を抜いて全米興行収入2週連続1位と聞いて、期待せず気軽な気持ちで観たけど、クスッと笑えてほっこりした♡
.
どっちも日本未公開かな。
ゴールドは観たひとに色々聞きたい!(集中力欠けてた笑 面白かった?)
#忍びの国 #thebossbaby#ボスベイビー#sing#シング#天王寺ホテル#aunitedkingdom #gold#ゴールド金塊の行方
#もっと観てると思うんだけど
#思い出せない
#ちひろの映画
#一個ずつ辞めてみた🎞
#いいねが付かなくたって#映画メモは#辞めないんだから!笑