を買って
夏のお蕎麦タイムを楽しもうとしていますラブラブラブ








日本の職人がつくってるんだって。


なんかお店みたいで、
気分が上がるでしょ?ニヤリ


お蕎麦屋さんで生蕎麦買ってみたのに
美味しくなかったんだけどね!笑(かなしい!笑)





天ぷらをスーパーで買おうと思ったらなかったのでネギトロ巻きとコロッケを買いました😂


だし巻き卵だけ作りました。😂






今日はサイレントサイレンのあいにゃんと
トレーニングに行ったので











ブロッコリー🥦とか、卵とか
健康的な物が食べたくて、


ブロッコリーサラダ、
(ブロッコリー、マヨネーズ、塩胡椒、ちょっとお醤油、鰹節、、、)








あとは豚汁とか、トマトと新玉ねぎのサラダをつくりました。(簡単なのに時間がかかってゲッソリ🥺笑)




気づくと

グラスが割れていて、

悲しみでした。。。