先日LINEブログで脇汗対策のことを書いたのですが、、、


コレね!



かなり効果を実感しておりますおねがい

あーいいわ、よすぎる!






そして、


この記事でも


シミ取りやハイフのことを書いてますが!




(お金いただいて書いてるものではございません〜です〜)





全身脱毛のことも

すごく聞かれます!!






してますしてます、勿論してますとも😤🥺笑笑




脱毛レポーターか?ってくらい

光も、家庭用も、医療脱毛も!したことあります。

(毛は少ないタイプなのですが、姉妹たちの手足借りて家庭用を楽しんだりもしてます。喜ばれます。笑)


それぞれ長所短所があると思うのですが、、、





今回書くのは、

一番早くて効果が高いよね〜の

医療脱毛。






銀座、吉祥寺、大宮にあるウィクリニックへ!


わたしは吉祥寺店に行きました✌️





医療脱毛のこと調べまくってたら

なんとストーリーズに脱毛広告が出まくるし、

わたしが行ってるウィクリニックのことも出てきました笑






😂





5〜8回行く人が多いらしいのですが、、

この5回、医療脱毛

税込全身脱毛で150.700円って

かなりかなり人気だそう!




そして!!!タイムリーに出てきた


関根リサちゃんのストーリーのQ&Aも

載せていいよって言ってもらえて載せさせていただくのけど、♡


本当こうみたい。




VIO脱毛は最初正直めちゃくちゃ恥ずかしいのですが(同性で手慣れてるとは言え…)



やってくれるお姉さんに何回も聞いてるけど


「ほんと恥ずかしくないですよ、本当に!超慣れてます!大丈夫です!」と言ってくれます!!!




今となっては

何もケアしてない方が恥ずかしいのでは…?気持ちが生まれてくるという不思議さ。






水着とかも着るし、

ショーツも綺麗に履きたいですし!



で、


VIOのVは好きにデザインするとして、


IとOに関しては

無くすことで(減らす薄くするとかもあり!)

物理的に超衛生的だし✨✨✨





(生理中とかさ、トイレ大のあととかさ、ぜったいにつくんだよ?!!!←という話は小声でしたいです。このブログを見られたくはないという複雑さです😂)






本当に周りのひともかなりの数の人がやってるなぁーーー。(職業柄、美意識高い人が多いからかもしれないけど、、!昔はえ!とか言ってた気がするのに、もう結構王道になっていた…時代なのか?)






👆わたしは顔とVIOもつけたいデスネ





ということで

生まれ育った大好きな街、吉祥寺へ!


(ついでにお買い物とかご飯も楽しんでほしい!)






このビルも変わったよね〜







きれーーー!!!!!








レモネード!!!ホットで!!!



とテンション上がるううう!!!









はじめてのマッサージピールもするのですっぴんで◎

ドキドキするぅーーー!!!








ツルツルにしてください🔥☺️❤️‍🔥




とマッサージピールが終わった後は

いよいよ脱毛へ!







毛が薄くなってることもあるけどさ、

この機械が最新の蓄熱式だからか?!

全然痛くないんですけど!!!


と感動。。。





こんなに苦痛じゃないなんてすごい!!!



時代は変わったんだね、、?


(誰)




脇は大学時代に終えてるので



背中、

胸周り、

髭ゾーンも


やってもらってます✌️




胸もやるひと多いらしい!

髭もかなり生えてる人多いらしい🥸

背中は自分で出来ないし、意外に残ってるらしい!!!



ということでね。



ちなみにマッサージピールはこの右のもの!







あー、美容メニューって

すごい気になるの沢山だね。(こまったね…💸)





いま気になるのはね、

やっぱり顔のタルミ、

顎のざらざら😂笑





です!





ということで

また行きます☺️✌️✌️✌️




ウィクリニックはここから✌️






楽天ルーム更新してます!🔥