寝起きボサボサ
超ーすっぴんパジャマという
無防備すぎる姿で本当すみません、こんにちは!

 

パジャマは

着すぎです。笑




ストーリーに顔をあげたら
みんながマツエクつけました?!
と聞いてくれて、
あーすごいよくわかるなぁと!


でも確かに、自分でも久々にこんなにまつ毛バサバサな顔を見て驚いてるの。笑



まだ慣れなくて、
これからどうしようかなーと実験中ですニコニコ爆笑おねがい



まつ毛のデザイン】なのですが

マツパは立ち上げデザインで毛先にカールがあるタイプで、



そこに久々にマツエクを付けてみたのですが
マツパ✖️マツエクって目力最強になる!

根本から上がるし、、すごい!


ということで超ナチュラルにしよー!
って言ってたのですが割と元のまつ毛も多かったみたいでバサバサしてます

👇





マツエクが上がダークモカのお色で
カールがJCカール

1番短いのにしたくて8ミリで
両目で80本



下のエクステがJカールの6ミリで両目で30本☺️


って感じです。

いつも同じで、
garland新宿です!


眉毛もリップもファンデも、日焼け止めすら無い完璧なノーメイクでこの顔。

なんか久々。笑



前まで9〜11ミリとかで、
120とか付けてたんだよ?!


不思議すぎる笑



次は【上げすぎないマツパ+マツエクをJカールで、茶色にしてみるか】とか、


上げすぎなマツパだけにして上のマツエクはやめるか、とか

自分の顔での
実験🧪は続いています。笑



【下まつげパーマ+下まつげマツエク】は決定してます!笑





目の下の黒ずみ?カサカサ?は、
保湿してたら治りましたよー!って聞いてちょっと一安心。


いつも優しく教えてくださる皆様、
ほんとにありがとうございます😭🤍




まつ毛、透明マスカラで整えてから撮ればよかったな😂


使ってるよー!


伸びる!というよりも、まつ毛のケアと長持ちのために朝晩使ってます👀✨



使うほどに地まつ毛の艶とハリ感がUPって感じかな。



やっぱりちょっとやりすぎかしら、
と思いつつメッセージでは好評だったので
うーん悩むところ❣️



いつも一緒に超親身になってくれるので
garland新宿だいすきです。