この脱毛機!!!





韓国で大流行中という、毛の再生を遅らせる脱毛器「Ulike Diamond Air+」


お仕事でいただいたのだけれど
コンパクトだけど光の威力がすごい!


けど全然痛くないのです。驚くほどに。


目を保護するサングラス付き。
本当に威力凄すぎてびっくりだよ❣️



家庭用ってどうなの?って思ったりしてても
家庭用だけでこんなに毛が無くなったよ!

という友達のリアルなレポートを聞いてると
やっぱりおうち時間増えるし、行くという手間はないし、
一台持ってるの良いなと実感。


そしてこれ
めちゃくちゃお洒落なんですけどー!!!!!


とデザイン性にも感動。


👇








何この皮っぽい素材のケース!!




しかもお洒落な緑!





本体のコンパクトさ!




Ulike Diamond Air+は、ご自宅で快適に脱毛ケアができる!
全身脱毛が可能!

革新的なIPLとサファイア冷却技術を搭載してる!エステティックサロンレベルのトリートメントを叶えてくれるんだって!



平らなヘッドにより肌にしっかりと密着するし、
ムダ毛を逃さないよ。


毛の再生を遅らせることができるの嬉しいよねぇ








サングラスついてるしー!








音と光もこんな感じです。

って動画👇載せてみたけど
あんまり光見ない方がいいか!!!??🥺



サングラスして見よう、だね?!












⚫︎照射回数 無制限照射(100万ショットパワー保証)

⚫︎レベル ハイパワー5段階調整 

⚫︎使用可能箇所 顔、脇の下、ビキニライン、腕、脚 

⚫︎使用頻度 1週間に3回の使用を推奨


⚫︎商品の特徴 【クーリングIPLフラッシュ脱毛器】


●IPL脱毛器あらゆる肌タイプに対応

●選べる5段階調整顔、脇の下、ビキニライン、腕、脚の使用に

●2つのモードあり!

●1週間に3回の使用を推奨



などなど便利な機能がつきまくり🧏🏻‍♀️💞

だよー!!!




妹も欲しい!使いたい!っていってたから
この脱毛機貸してあげようかな。笑




結構まわりに
家族や友達と共有してるひとがいて
あーそれも家庭用の良さか。と思ってます!笑






背中やり合いっことかしたいよね😂




終わったら

お気に入りの傷にも効くこういうオイルとか



で、しっかり保湿もね!!!◎




欲しいものおすすめありすぎ問題!