早起きして、行ってきました名古屋!

と言いたいところだけど、東京!です。
朝11時から鰻を食べてきました☺️🤍




あーーーーー!!!!!
幸せ。これ、幸せ。


幸せの味😭🥺❣️❣️❣️❣️❣️



ということで素晴らしい休日でした。










が!東京にも来たよ!行こう!ということで





あードキドキ。






肝いり上ひつまぶしと、
特上ひつまぶし❣️にしました!





ここ、
副菜のきゅうりとか
お漬物とか、
お薬味とか、

食べ放題なのがすごい!!!




特上じゃなくて、十分!
の鰻の量。






あー幸せ。

4回色んな感じで楽しんで食べられたし、




もちろんお出汁もかけて食べたし


なんと!うな富士さん、
食べきれなかった分はお持ち帰りにしてもいいの。



今朝、美味しく美味しくいただきましたラブ照れ




2杯分!ぺろりと完食。



あー、幸せだったな。すんごく。



美味しかったーーー!
予約しないと並ぶことになっちゃいそうなので、予約していくのが良さそうです◎



(楽天マラソン❣️)