あーーーー!(叫び、超叫び)





まじでやってしまった。



やってしまったどころの話じゃなく、

やってしまった。





あちゃぁーーー😭😭😭






今日、ロンハーマンカフェで

熟成兄弟がコラボしてるから(サウナキャンプで知り合った熟成兄弟🍖の話はまたするとして)




遊びに行くね!と言ってて



キャンプのゆりえ(あだ名)とか誘おう!と

ずーっと楽しみにしていたのに。。。


ゲロー



着いたのは

ロンハーマンカフェ二子玉店。





ルンルンで探すけど

居ない。



全然いない。




どこへ行った、、?




どこいる?!

と電話すると




「千駄ヶ谷だよ?!」と驚く友人ゆりえ。





OMG笑い泣きゲッソリポーン滝汗ゲロー








オワタガーンえーん笑い泣き






さらに大事件が!!!









熟成兄弟のごはんが

売り切れだと、、?!!!爆





うう、ごめん!😭😭😭😭😭😭









という事件笑い泣き滝汗ゲロー




わたしが遅れなくても全然売り切れだったから大丈夫だよ!と優しいゆりえ。







アホすぎて

待たせちゃってごめんなさいすぎる…

そして交通費と時間を無駄にした自分…馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!




って感じであるけれど






「健康に生きてるから大丈夫」

「45分後には着くし大丈夫」

「2人でいてくれてよかった…1人で待たせなくてよかった…」





の精神でなんとか

千駄ヶ谷店に来ました。笑








ゆりえが一言




「ちーちゃん、笑い取るのに体張りすぎだよ!!!」



って爆笑してくれました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





はぁ、たのしくご飯しよーっと🥺❣️