台風ばりの強風のなか、笑



お仕事やら撮影もあるので
髪の毛を綺麗にしてきました!










(何この顔😂なんか喋りながら顔の準備でもしてたのかな笑)







ニヤリ。




美容室とか、髪の毛を綺麗にするのって



もちろんボサボサやプリンでやばいって単純に思う時とか、、
デートの前とか♡
なにかお仕事で気合い入れる前もそうだけれど



なんだか心がめげそう〜ってときとか
元気ないなぁ困ったなぁーとか
例えば失恋してほんとはどこも出かけたくないときとか、
自信つけたい〜ってときとか
元気にがんばりたい〜とか…



そういったときも


髪の毛綺麗にするってオススメで
よくやるかも◎



自然と前向きになれたり、少し自信がついたり、新しい出会いやお仕事などの印象もいいだろうし、、、



うん、うまく言えないけど、そんな感じですウインク照れラブ



  






ということで
選びきれなくて風も強かったし?
10枚くらい載せちゃうけど


途中で携帯閉じて大丈夫です!笑











カラーは👇



今はカラー剤で出来る限り明るくするのを目指しているので、明るいお薬に少しだけオリーブとアッシュ味を入れて柔らかいベージュカラーになるようにしています🎨退色するとより明るくなってくるので、ベストは1週間後⏩退色を考えて最初は少し深めに入れています💁🏻‍♀️



by テトラ 宗万なっちゃん!




です。









曇りの日だけど
色味加工全くしてないので、
わかりやすいかと思います。











服の詳細は

こっちに載せてるよん!







(そろそろ写真が多すぎるね…)





リップは
アディクションのこれ!!(在庫復活してる!やった!)


と、
売り切れてたので再掲載した


をちょっと混ぜてます🤏🧡🧡🧡



本当に優秀な2本だわ…🥺🧡












選ぶのを放棄して載せすぎたのですが、
ま、良ければ何かしら参考にになれば!
と思います。。








さー!晴れてるしお洗濯するぞ🖤🖤🖤🖤🖤




みなさまも素敵な月曜日を☺️🌼