この前はに太郎とドーナツ食べた時の!


いっぱい質問あったので!

楽天スーパーSALEおわっちゃうし、、


急いで載せるぞーー!!!!!!
🥺🙏🙏🙏🙏🙏🙏







まずはここは!
表参道のヒグマドーナツ🍩







コーデはこの2枚目にタグ付けしております!





まつ毛は

めちゃくちゃ伸びました!



ここまで効果あるっておもってなかったから
自分が一番驚いています😂


ほんとにすごい!
教えてくれた友達、フォロワーさん、ありがとーーーお!






アイシャドウは

このキラキラを重ねるのにハマってます。





マスカラは


で、

したまつ毛は








リップは、





眉毛は



(わたしは今美容室だけど)


ファンデは
敏感肌やら花粉にやられたとき最高に役立ってくれるこのファンデを薄ーくつけてたかな!





髪の毛は



使ってますウインクおねがい




さぁー!
他のもよかったらみてね!


楽天ルーム更新!(SALE今日までだよー!)