きのうの美味しい楽しい思い出🥺❣️🥩









お鍋に入れるときもなんでも割とそうなのだけれど、長ネギは薄く薄く細く切るといくらでも食べられる〜!!!



よくあるあの大きめなザぶつぶつっと切ったやつ、そんな好きじゃないんですよね。

焼き鳥のねぎまとかも、そんなにテンション上がらないタイプで、
鴨鍋のときとかの白髪ネギとかほんっといくらでも食べられる☺️❣️



ってことで
今回は斜め薄切り〜!!!





泣いてます。笑
鼻も赤くなります。




にんじんしかり、🥕切り方でこんなに好きが増すのってすごいよね。






泣き笑いです。笑



前に


美味しいお肉を食べてからリピ買いしてた
これ!!!🥩(再掲載しなおしました!)



美味しいお肉を今回お仕事でなんと頂きまして!!!!!
めちゃくちゃテンション上がる🥺❣️






見よ、
この美しいお肉を。


【ポイント10倍】
最高級黒毛和牛肉の霜降り厳選!

その名も『かなりリッチなすき焼き用450g』!!!



お友達のおうちでみんなで食べよーって持って行ったので、





お野菜は
こんな感じにしました😊







あぁ、思い出しヨダレしそうなくらい
美味しかったなぁ〜


お家で高級店のようなお肉が食べられる幸せよ…


すき焼きにして食べたんだけど
卵と合わせて、ご飯も進む進む🍚







はぁー、
広げたらこんなに大きいんだもん、
歓声あがっちゃうよ!!!





💘💘💘💘💘💘💘






ということで、


プレゼントにも最高です!(両親にも食べさせたいなぁーーー🥺)




お惣菜を違うお友達が買ってきてくれて、
それがパリヤでまた美味しくて最高だった😊❣️