おはよう〜〜〜ございます!


久々の6時起きで撮影へ。




脳も身体も寝てる感じする😇




昨日はインスタライブをしたのですが、
質問いただいたの、

覚えてるもの、ブログに何個か書きますね!






まず、
途中からコラボした松本ひーちゃんとは
インスタライブ後「あとは電話で話そ」とか言ってたんですが、、


この後すぐに電話して
3時間くらい話していました😂😇


仲良しすぎ😂😇





まず、
一番多かった
アイシャドウ。


このTHREEのもの(めちゃくちゃ使える)に、

アディクションのアイシャドウを重ねているのですが、
アディクションのアイシャドウの品番をメモし忘れたので、帰り次第またチェックします!ごめんよぉ〜🙏



ちなみにこの前LASHIKUの撮影で使ってくれた
ヘアメイクさん達の中でもかなり人気らしく、
めちゃくちゃ欲しくなりました!

02番!!!



いまのわたしのプロフィール画像のアイメイクです!





うむうむ!




これね!




昨日のインスタライブは、
マスカラは塗ってなくて、
まつげパーマだけ。

アイラインも引いてないです!



眉毛は染めてます!



今回は美容室でなのだけれど、




眉毛ブリーチさん!
やり過ぎないくらいが可愛い気がしてます!





あと、
歯磨き粉とかもすごく聞かれまして!



もホワイトニング効果あって好きで
海外行ったら絶対買ってて(が、楽天に安くあるの嬉しい😂)



あとそれにプラスして

これも!ホワイトニング剤として使ってます!


好評だったので使ってたのですが、
もう一本使い切るよー!


毎日コーヒー飲むけど結構歯の白さ褒められるので
結構ホワイトニング効果を実感してます!








なんといっても
簡単だし安全だしね!






こんな感じです!





歯ブラシにつけて、
磨くだけなので、
気分で歯磨き粉の後に、とか、
夜はこれ、とかやってます。