あまりにも面白い顔の写真が撮れてしまい😂😂😂


お腹捩れるほど笑った
涙でちゃったよね😂



親友3人で宿泊したんだけど、
高校生のときからなにも変わらないこの関係、
何も変わらなく居てくれる最高さ。


心地よかったなぁー!ありがたかったなぁ〜




の名残👆





Instagramに今朝載せましたが
秋保温泉のホテル瑞鳳に宿泊しました!♡



旅館とホテルのハーフって感じ、、?のお宿でした。



親友ふたりのお誕生日をお祝い出来てなかったので🙏



スウィートすぎる
スイートルームおねがい

特別感感じられて
すごく嬉しかったー!!!






温泉後のこのポカポカさは
本当に最高だよなぁーーー!







唇がガッサガサになったので
ずっとリップクリーム塗ってます。



顔にも
ワセリンをテカテカに塗って寝ました。笑



このリップもお気に入り❣️






あーーー!たのしかった❣️😭🥺



現実に戻ってきましたが、
しばらくお付き合いくださいませ💋




楽天ルーム更新!したよん!!


ああ久々に

とか


とかね〜!


おすすめコスメとかも☺️💞


では今日も頑張っていくぞー!