このリップもかなりスタメンなのですが

久々につけたら良すぎた🥺💘💘💘



これー!!!!!!!!🥺❣️❣️❣️











2本持ってるけど、

011番!





というのを確認中の図。



このリップは、ガッツリ塗ったらもっと濃くなるし、ちょっとオフしても可愛いの!


体温に反応してとろけて艶感が出るし、肌がめちゃくちゃ綺麗に見える色味もすきだし、オイル成分のおかげで唇が荒れなくて潤うのが良すぎる。



あと、磁石でピタッとキャップが閉まります!
(すき)






顔の下のマスクはユニクロのベージュですが、
サイズはわからないです😭🙏



たぶんSなのかなぁ?



ということで寝ますおねがい



目がめちゃくちゃしょぼつく🥺🥲😭




高い目薬を買ったので
ひたすらさします。笑



おやすみなさい😘