吉祥寺デートコースのススメ、
とでも言いましょうか、、、?



よく吉祥寺でおすすめのお店とか、
過ごし方🌱を聞かれるので


いっぱいあるのですが、、、

女子会でも家族でもデートでもおすすめ!みたいな感じで何個か☺️




まず堂々第一位はもちろん井の頭公園なのですが!!!笑


そこはみんなプラプラしていただいて☺️❣️









イタリアンの

に久々に行きました!






ピザと牡蠣のパスタ、最高に美味しかった…🥺💘


お家で作れない!みたいなものを選びます!



あとここはずっと行ってみたかったけど閉まってたカフェ。





すんごい評価高いし、なんか中で飲んでみたかったんだよねー!



気を取り直して
何回か行ってる



カフェラテを飲みました。


特別ラテが美味しい!みたいなことはないけど😂←ラテのことあんまり分からないし
(デザート食べたことないけど映えるケーキが人気みたい!!!)

とりあえず外観が可愛いのと、窓際の席に座ると公園が見えて子どもたちが遊んでて、癒されます!






あとは、
大好きで何度か行った、

この店舗?もできてます!



大好きでよく行ってました!


タイ料理だと

子連れ友達とかとも行きやすい💘






毎度のように同じようなお店行っちゃうから、ここのこれがおすすめ!ってあったら教えて欲しいわぁ〜!ウインク
(インスタのコメント欄とかだと見やすいです!)