なんでこんな寒い日にタンクトップやねん、という話はさて置き、笑


大好きなひとたちが、ななななんとお誕生日をお祝いしてくれました。


2月に入ってから…
おめでとうの言葉も日々すんごく嬉しいし


親友やら、
大好きなお姉ちゃんのようなひとやら、
お仕事関係の方々…

まだ書き切れてない当日のとかもあり、、、
何日もふわふわと幸せ気分。



あぁ、ただただ、
本当にありがとうの二月です。







あーーー

嬉しいなぁ。
美味しいなぁ。


幸せ太りだなぁ。笑





大好きな
アンヴデットのケーキだよって
選んでくれたこともすごく嬉しい…😭😭😭❣️❣️❣️😢😢😢






なんちゅーロマンチックな夜景と共に!!!






で、
ダーマペンは2日目です。


(完全にお風呂上がりじゃん!と笑い合った写真。けど幸せ写真でお気に入りだから載せちゃった!)





これとかはいい感じに光で飛んでるのですが、、、







実際近くで見るとこんな感じ👇







なんのポーズ。笑


赤みが出るところ出ないところ差があって
さっき歯磨きをしたところはこんな感じです✌️






明日はファンデーションを塗ってみようと思うので、どれくらい隠れるかな?とドキドキしています。


来週の撮影は綺麗な状態で挑まないと困るので、
いっぱい保湿して早めに安心したいところ!



では、ビタミン剤やらなんやら、
沢山とっておやすみなさい🌙照れ