人生初のダーマペン🖋💆🏻‍♀️


昨日やってきましたー!!!!!


@表参道スキンクリニック!(いつもピーリングとイオン導入してるところ✌️病院の先生やナースの方みーんな優しいよ♡)




ダーマペンは多分聞いたことある人が多いかもですが、、1番は毛穴に効果があると言われていて、開いた毛穴、ニキビ痕、小ジワで悩んでる人、にすごく人気みたい◎






わたしはすごい美容液が奥まで浸透して
肌のハリもすごく出るよ!と聞いたのでやってみたくて、撮影のない期間に!






ここから加工無しのカラー写真にして
ちょっとグロ画像でてくるので
苦手な人はそっと携帯閉じてください!!!











ということで写真いきます!!!







左上、麻酔
真ん中上、麻酔浸透中
右上、麻酔終わり

左下、ダーマペン打ってるところ(顔の表面は血🩸この後、鼻とかもやったよ。目の下口周りは避けましたが、カウンセリングしたら出来るそうです!)
真ん中下、終わった直後(まだ顔が全体的に赤い)
右下、帰る時の図。(顔死んでて笑える😂元気です😂)






です!!!




カウンセリングと
麻酔クリームして
1時間くらいで終わったよ!!!




わたしは
ダーマペン一回目だったのと
皮膚がすごく薄く、毛穴があまり無いらしいので
0.2〜0.3mmでとドクターが言っていて、


結果0.3mmでやってくれました照れ




痛みは本当に人それぞれみたいだけれど、
わたしは麻酔クリームをしても"無痛"と言うわけではなく針刺してるなぁ〜というチクチクとした痛みは感じました!



耐えられる痛みだったよー!

(100人に1人くらいは麻酔クリームに+違う麻酔追加するらしい)



お肌に合わせてくれるのがありがたいのと、
深くしすぎない方がいい時もあるとのこと!



クレーター肌で悩んでるひととかは約10倍の2〜3
mmでやることもあるそう✨





ダーマペンやりながら
フィロルガ(シャネル注射と言われてるやつ!)というやつを同時に入れてもらったよー!




ヒアルロン酸とか、ビタミンミネラル、白玉注射と呼ばれてる成分などなど、
とにかく美容成分が50種類以上入ってるのです!!!



1番人気だってラブ(お姉様が1番好きです、1番効果感じましたと言ってたのでそれを選びました笑)




稀にターンオーバーが促進されて
これから出てくるニキビが一気に出ることはあるらしいけれど、
わたしは今のところそういった症状は無しです!





わたしの悩み(毛穴よりニキビ痕とかくすみ?)だとベルベットスキンというのもおすすめ…と言ってたので、、
みんな悩み別に特別ケア出来たらいいね!と思いました✌️✌️✌️


(ニキビ跡やくすみ、シワ、エイジングケアなど幅広い効果が期待できる。肌のハリや弾力に欠かせないコラーゲンの生成が活性化されるため、コラーゲン不足が原因で起きる肌のトラブルの改善やリフトアップも期待できるらしい)







帰り道はこんな感じで。
(この日はお化粧ダメで、ワセリンのみ!)


このまま打ち合わせに行ったのでびっくりされました。笑




昨日の夜はこんな感じ。





このまま家族電話してたら
甥っ子がこうやって見せてきて
めちゃくちゃ可愛かったです。笑