朝から文字が何回も消えてて心折れてます!^^笑



ふらりと立ち寄ってみた
街の中華屋さんの安心感と多幸感。






そうですそうですこれです〜
王道のこれです〜
ってなるやつおねがいウインク
 




あんかけカタ焼きそばも美味しかったなぁーーー!



バレンタインは
この千疋屋のオレンジゼリー🍊🧡





このビジュアルからときめくわ…


これはみんなにシェア!!!




ちなみにこのよく登場するお皿は


2枚買ってよかったよー!!!


楽天の安いやつ見つけるとびっくりするよね。笑



楽天マラソンで買うべき!なひとつかな?と思ってます。





はぁー、
こんなに嬉しいサプライズゼリーはなかなかなかったな♡



では今からわたしはシーツを買います!笑

お布団も買いたくて。



かなり悩みまくってる☺️🤣






明日の深夜だけど、、
ってことは
今日中に買わなきゃ!!!



後で買ってよかった物とかシェアしますねラブ



なんだかバッタバタな月曜日ですが、、がんばります!!!