朝からお掃除お洗濯
(苦手な整理整頓…)

そしてバナナパンケーキ作りました!



ずっと昨日寝るときから作るの決めてたんだよね😂



まずは!
このお気に入りのホットケーキミックス!


楽天マラソンだと買っておきたくなるよね🧏🏻‍♀️❣️❣️❣️






作り方、
牛乳でも豆乳でもいいんだけど、


わたしは水で作るのもすごい好き!
(ハワイっぽさある)


タンパク質摂るなら
無調整豆乳もいいなぁ〜

という感じです




まずはこの作り方をちゃんと見つつ




はい開始!!!


【材料】
ホットケーキミックス(一袋4枚分)
卵一個
水(牛乳と豆乳も◎)袋と同じ量

バナナ、1本!

焼くときの油


って感じです。





1.バナナはフォークの背で潰す。(一袋4枚分に対して1本にしました。2本入れてもいいとは思う)

2.ボウルに卵を入れて泡立て器で30秒くらい
よーーー!ーく混ぜる。卵がしっかりほぐれると次に加える材料が混ざりやすくなるんだって。


3.潰した バナナ、入れて混ぜてから
粉入れる!






可愛い泡立て器は
昔ハワイで買った☺️🍃

お気に入りー!!!!!






油を全体に敷いて
焼きます!
なるべく弱火でね、弱火🧏🏻‍♀️❣️



で、コーヒーと、
メープルシロップで◎


このバターで食べてみたいな。

おねがいラブ照れ



ちなみにお気に入りのバターは






ぜひ楽天マラソンでポチってみてちょ、のもの。
トーストも贅沢な気持ちになれる。




カナダのメープルシロップもすごく美味しいわぁ。





このマグは作家さんのもので、

お皿は
これ!!!多分。(1センチとか違ったらごめんなさい🙏)


けどSAKUZANのお皿、すごい使えるよーニコニコ爆笑





楽天マラソン、
なに買おうってずっと睨めっこ口笛