お世話になってる方との
早めの時間のごはん。




お仕事の方とでしたが、人と美味しいご飯を食べるの久々だ…飲食店も本当に大変で頑張ってるなぁと、テイクアウトとかでも応援したいなぁ🔥



お誕生日をお祝いしていただいてしまいました!





店内にハッピーバースデーの曲が流れた時
自分だと気付かなかったよ😂




その前には福山雅治さんの
家族になろうよが流れてたしな!

(プロポーズか?結婚記念日?かな?)







照れ。








嬉。





とっても素敵なお店でした!








恵比寿にある







素敵なコース、
ほんとーに美味しかった。。。




この雲丹のせコーンスープ飲み終わるのもったいないし




生ハムとチーズが乗ってるものって最高だし





あげられたパリパリも最高だし

(表現力ひどい)





このトリュフとフォアグラのエクレアのようなものは
もうはじめての味!!


甘味!美味しい!すごい!








お口直しのこの果物(名前忘れた)は
毎日食べたい、、😂







お肉は3種のスペシャルなやつに!


お腹いっぱいになってきちゃったけれど
お持ち帰りにしてくれました。


翌朝食べました。笑


朝からお肉いけるタイプです!


このバナナジュースのせいか?笑


違うね、美味しいご飯を
ゆっくり頂くと起こる現象、

そしてわたしはパンをバッチリ完食してしまったのですね。


(結婚式でもよくあるやつね、パンも美味しすぎて食べちゃうやつ)



〆はカレーとカルボナーラ!





なにこのカルボナーラ。
わたしの知ってるカルボナーラじゃなかった!


デザートも悩みになやんで、
フォンダンショコラとミルフィーユにしたのですが





そしたらこんなサプライズプレートになっていた!!!というわけです。





お店の方の笑顔に見送られ
(忘れ物したしね、まさかのバッグ。)


胃袋も心も
とーっても満たされる夜でした!



感謝の気持ちを忘れずに!
また、お仕事もプライベートもがんばるぞー!

と言う気持ちになりましたとさニコニコ爆笑