先日、背中の写真を撮ったとき


妹に「背中どうしたの!?赤いのとか黒いのとか?なんかぶつぶつある!色々となんだか汚い!!!!😨😱😂」と言われて




え?!って写真みたら本当に汚くて😂





ブログにも載せてもいいか、、とか思ってたけど、ほんとに綺麗な写真ではないので悩み中😂🙏🙏🙏





で!即行動!と思い
わたしのお気に入り美容スポット




ここではいつも
ピーリングとイオン導入をしてるのですが(今度初のダーマペンもしてみようかなぁと思ってるところ!)



今日は撮影前にピーリングとイオン導入したかったので、それを背中にもお願いしました🥺🔥




まずは顔!








ピーリングしたお肌は、グングン美容成分を吸収しやすいらしく、そのあと丁寧にイオン導入(で、ビタミンの美容成分を入れていく!)をすると


ターンオーバーが改善されて
顔のざらつき、くすみに効果があるのです!!!



年齢重ねてからのターンオーバーの悪さは実感しまくり。




本当は2週間から一ヶ月に1回のペースで来たいところ。






こちら、イオン導入中。
ピタッと綺麗に貼り付けられて、すごく気持ちよくていつも寝てしまう。(お部屋暗くしてくれる🥺)




一回やると終わった後のお肌がほんとに肌触りがよく、つるんとして、
ワントーン明るくなるから不思議!!!


毎回感動します。


自分では出来ないなぁっていうのが出来るから
美容医療の凄さ、感じます。





そして同じ施術を
初の背中にも!!!







背中もかなり人気な場所らしく、
(夏とか、ブライダルの時とかも!)


やっぱりみんなザラザラしたりニキビが出来やすかったりするようで、


医療脱毛とセットでオススメです🔥🔥🔥


と激しくオススメされました。



医療脱毛はまだ予約とってないけれど終わった後、
本当に滑らかになってたよ🥺❣️








背中って見えないようで意外に見られてるし、
これから夏だし、
ちゃんとケアしよ…って改めて思いました🥺





ちなみに顔は!





これ、
終わった後のノンフィルターNO加工の写真!



ツヤツヤのこの感じ、
久々だぁーーー!!!



嬉しい!



楽天ルーム!更新したよニコニコおねがいラブ爆笑