結構ご希望頂いてたので
2〜3個やりますっ!


福袋希望の方は
fromchiro@gmail.comに
身長、お洋服のサイズ、靴のサイズを記載していただけると助かります😊


このカーデも一度のみの使用ですが手放そうかなぁと!


あとはよく着てたGジャンとか(高かったし手放せなかったー!笑)、ma1とか、大好きなブランドで奮発したワンピとかカーディガンとかも入れようかなと思っています!


コスメとかもつけられるかも??


ただ、2〜3個に分けるので、
全てにそれが入ってるわけではなくて…🙏

という感じです!



喜んでもらえたらいいなぁーーーといつもやってるのですが、そうじゃなかった時わたしもすごく申し訳なく悲しいので、なるべく先に入ってるものをお伝えできたらと思ってます。



お値段は量やブランドに合わせて3、4、5万円くらいがいいのかな?と思っています!









それと別途、

LOEWEのお財布、(今も売られてるものでとても状態いいかと思います新品で買うと8万円くらいかな)

その前に使っていたChloeのお財布(値段忘れてしまった!使用感はあります!)

SAINT LAURENT PARIS の大きなカバン(25万円弱で購入したものです)



売って欲しい!という方がいたので
希望金額を書いて
メールください😊



オークション的な感じになるかも?です!





とりあえず私これがいい!
靴だけは無しで服はsサイズならいけます!とか
3万円のがいい!とか
5万円だから高いやつ入れて欲しい!とか

色々書いていただいて大丈夫ですので、
よろしくお願い致します。🙏☺️



fromchiro@gmail.com










見えにくいけど
黒寄りのネイビー


昔からブログ見てくれてる人は知ってるね!



どうぞよろしくです!


口笛