きのう。。。病院帰り、
作るご飯も決まっていたのに!!!笑




大阪王将の美味しそうな香りにつられて
炒飯をテイクアウト🥡🤣





あー人の作った味、
美味しい。。!!!😭❣️❣️❣️




スプーンいりませんっていうの忘れてしまった。


見てこの艶々のお米を!
という写真が何故か保存できてなくて、これ。笑





終わりかけやん!!!

という。




でも本当に美味しくて、、
ぺろっと食べちゃった!





あとね、
スタバでは
新作の
ほうじ茶クリームティーラテ飲んだよ!


 




トールで☻






うん美味しい♡
けどいつものよりはすごい甘かった!🤣



昔だったら甘ければ甘いほど最高!と思ってたけど大人になったなぁ。



でもやっぱり、スタバの
ほうじ茶ティーラテは好きだ!



いつもスタバではチャイのオールミルク、ミルク多め🥛か、

ほうじ茶ティーラテのオールミルク、ミルク多め🥛

だったかな?
にしてます!



でも限定も一回は頼みたくなりますウインク笑い泣き




その日タンパク質とってないなとおもったら
豆乳にかえたりもするよ☺️☺️☺️



では今日もがんばろう😊