相変わらず、
自分のブログのタイトルにセンスを感じません。笑


思い浮かばなくて、
少しふざけてしまいました。






きょうは朝から
冷凍していた
喜久福の大福が食べたくて。


目覚めた瞬間から
甘いものを口いっぱいにしたくて。



でも解凍が間に合わない!とおもって。



初めて大福を湯煎したよ🤣



シュールな図。



抹茶ラテと共に…という
抹茶づくしの朝。


この喜久福は、仙台のお土産ランキング
わたしの中では1位か2位か、というものなのですが、


また仙台の親友が送ってくれました。
なみだ。でちゃう。会いたくなっちゃう。うう。









食べたことない人がいたら
絶対に絶対に食べて欲しい!

騙されたとおもって、(いや、そんなことしなくても大丈夫だ)
とにかく!食べてみて欲しい🥺❤️






何が面白かったかって、
また


【通学地下鉄友達さま】から届いたよ😂






ちなみにこれ、
わたしも昔からよくやるんだけど結構笑ってもらえるなら親しい友達とかにやってみてウインク




どっちから始まったことかも記憶にないくらいだけれど、わたしが一番はじめにやったのは

【あなたのちひろ♡より】とか、
【東京の家族より♡】
そういうのを昔昔にやっていたの。



配達員の方とかに伝えるのめちゃくちゃ恥ずかしかったけどね笑



流石に地下鉄友達は、
面白すぎてやられた〜ちゅーってなったよ。笑




そんなわけで
わたしの幸せの朝でした。ニコ






あーーー、
おいじい🥲🥲🥲



冷凍庫に入れてるんだけど、
無くなるのがいやなので、🤣
いま本当に食べたいのか?と真剣に問うよ。笑




わたしも東京土産を贈りたいのだけれど、
なにかおすすめあるかな〜!!!




最悪、仙台で買えるものでもいいんだけどね!笑


(だって最近なんでも買えるからさ!とにかく気持ちが最強にうれしくて、大切だよね♡って思ってたのにこんなにも日にちが過ぎている…リクエスト聞いたんだけどなぁー!)



そんなわけで、じゃんじゃん
楽天マラソン始まったからみなさまお早めにね!