大好きなふたり。
えみり&あみちゃーーーん!!





えみりんとはわたしがまだ
雑誌も何も表に出たことが1ミリもない時代に

展示会のお仕事?展示会モデル?と言ってたかな?(服を着てお得意様とかに見せたりお手伝いしたり)と呼ばれるお仕事あって、


その頃えみりんは芸能のお仕事をたくさんしてて、
なんて綺麗な人間がこの世にいるのだ?
と衝撃を受けた思い出。


10年以上前だね😹





今の方がずっとずーっと仲良しで、
こんなにプライベートのお話げたくさんお互いできるなんて思わなかった!






あみちゃんは 
これまた違うお仕事で出会ったのだけれど
わたしは「あ、わたしでも知ってるJAMのひとだ…!もうギャルじゃなくてこんな素敵な大人可愛い感じになってるんだ…おねがい」と心の中で思っていました。



青文字、赤文字でいうと我々は真逆の存在だったのですが、(服とかメイクとかもね!)


あみちゃんは
本当に本当に見た目とのギャップがすごくて、すぐ虜になってしまったなぁ〜


この美女&可愛さと✖︎ちゃきちゃき関西な感じかと思いきや(それも好きだけどね!)

とにかく物腰柔らかくて。
聞き上手。

それでいて的確なコメントやら質問をしてくれたりするからすごく居心地のいいひとなのですびっくりラブ


びっくりしたなぁ。
 

えみりんはTHE太陽!という感じで元気いっぱい笑いが止まらなくて

あみちゃんはケラケラ笑いながらも、ちゃんとツッコミするし

3人みんなで「わかるよ〜」なんて言いながら毒を吐くときもあるので(ちょっとしたストレスとか悩み打ち明けたりね😹)

それまた良いんだよね。





この日は
原宿のタイ料理といえば!

のチャオバンブー

ではなく
2号店のチャオチャオバンブーへ🇹🇭





ご飯の上に3種類乗せられてしまうスタイルなんだけどね、
でも全部美味しいんだよね😹😺😻


大人気のお店だけど
オープンと同時に行ったので大丈夫!笑



ここに行ったら必ずトムヤムクン麺🍜を食べてます。



みんなでシェア〜爆笑



えみりんのお家の末っ子さん
にこたん😽



毎日天使です👼🏻





あー可愛い。
どうしたらいいのぉ🥺❤️❤️❤️❤️❤️





二軒目はスタバへ!



あんなに食べたのに糖分が足りない3人です。笑

信じられません。笑笑



えみりんは
ベンティサイズの甘いフラペチーノに
チョコシロップも追加してました。笑






いつも時間はあっという間。
HAPPYな気持ちで帰れるおねがい



 


年齢差はふたりと
4?とか6とか?8.....とか?なんだっけな?
忘れちゃうほど見えないのだけれど、、😳😳😳(見えなさすぎて衝撃)


えみりんは仲良しの中で年齢差は1番あるかもだけど
ほんとに1ミリも感じない。。!同級生の気分です♡




いつも仲良くしてくれて
本当にありがとう!






新年会もたのしみです爆笑





今年もよろしくね!


#時差がすごい