お買い物dayニコニコ


と題して、
歩いてとにかくお洋服を見る(できれば買う!)日。



本当に一年はしてなかったなこういうの。
としみじみ。




オススメの古着屋さんとかも連れてってもらったのだけど、本当に楽しかった😭🧡



忘れてたよ、古着の可愛さと楽しさを🥺💕




これは👇多分、
なんとか族という民族(なにも覚えてないあたりマズイよね、ごめんなさい)の作ったスカート、
すんごく可愛かったなぁ。







お値段がとても高価だったので、
一旦保留、、、!




UNITED ARROWSは
楽天ポイントが使えることが判明し、
店舗によって置いてるものも違うから
何店舗か行って見たけどそれまた楽しかった…







光が入る場所が
とにかく好きなんだなぁ
と気づいた。

(路面店のよさ◎)


古着屋さんで
白いニットをひとつ買いました☻


また見せますウインク




足がクタクタになりながらも楽しかったなぁー!




夜ご飯もしたんだけどね、
初めてスコールというものを飲んだよ!



カルピスソーダはないですが
似てるのがこれです!と言われて。






確かに似てた❤️❤️❤️😂






キノコのガーリックバター醤油炒め🍄は
真似してみよーって思ったし


チキン南蛮は
あまり食べる機会がないから
ヤッタァーってなった☻






お家に帰ってからは
この子が大活躍。








モデルの滝マキさんが載せてたの同じもの発見して2つ購入したやつ。

足裏を刺激すると、正しい位置で立つことができて背筋がシャンとして顔も引き上がるのだとか。

足裏を刺激すると全体的に血が巡る感覚があるし、眠りやすくなるし、身体全体が温まる。

ローラー式で、座っても使えるし、動作音もないから電動とは違う良さ🔥
痛気持ちいいがこんなにも手軽に手に入るとは、本当に感動ものだし、
こんな感じでよく歩いた日には絶対欠かせない存在おねがいラブ照れ



ゆっくり湯船に浸かるのと、マッサージ、
大事ねぇ〜!