年末の話。。。♡


(ブログが全然進んでない。てへぺろ!)









を食べたのですが、

こんなにプリプリなもつ、
超簡単にお家で食べられるの?!!!!


と興奮したよ😂





あー、もう食べたい。また食べたい。




鶏団子も作って入れてみたよ!!




キャベツも新鮮なのは驚き。




鶏団子は、
ニンニク、しょうが、ねぎ、ごま油、片栗粉、醤油、で作りました!




あと一品!
に、あいのり桃ちゃんのブログからのレシピ。




モッツァレラ、メンマを混ぜて
ごま油かけてネギ散らすやつ真似したよ!





さいて
混ぜて








ミンさんのつくった
美味しい美味しいごま油で。



ゴマと黒胡椒を
トッピングアレンジしてみました!







美味しかったー!!!


火を使わずサッと作れるのありがたや🥺❤️❤️❤️





という年末の贅沢ごはんでしたおねがいラブ照れ