とってもお洒落な
落ち着くご飯屋さん♡


美味しいコースでした☺️








いちばん好きだったの何かなぁー
この里芋のやつかな🥺



中に色々入った里芋。





メインは豚肉。


お刺身や煮付けも出て満腹!



で、いちばん好きだったのは炊き込みご飯とお味噌汁だったかも🥺というくらい美味しかった😭


デザートはペロリしたのですが




ごはんは
もっとお腹空いてる時に食べたいなあと思って
ダメ元で聞いてみたら
お店の方がおにぎりにしてくださいました😭🥺❣️


(炊き込みご飯やってるお店だいたいそうしてくださるのですが、ほんとこれ嬉しいの。最高。)





ほんっとに嬉しい。


朝これを楽しみに起きまして。
すごい幸福度の高い朝ごはんでした!



なんって美味しいのだろう。
鶏肉と油揚げのシンプルな炊き込みご飯に三つ葉。




お出汁がきいてて、幸せすぎます。

今日も頑張ろうね♡