以前シミ取りをやった東京美容医療クリニックの
銀座店ができて。(名前や施術できる内容などは変わりますが)




未だにめちゃくちゃ聞かれるので
簡単に書くと、👇



シミなんて別に気にしてなかったんだけど、
肌もくすむし、やってみよっかなー!

というくらいの軽めの気持ちで受けてみたら



すごく☝︎くすみが取れたよ!という感じで、

(この写真は薄くファンデは塗ってたと思うけどね!)



👇
PRでもないし、個人的な感想なので
人それぞれだと思うのですが…🤔👏🏻



悩んでるひとがいたらお役に立てたらいいな〜!
と再掲載します。


先に言うけど
ほんとに感動しました!
個人的にはコスパよすぎ😂❣️って思ったな。



先日書いた池袋にある東京美容医療クリニックでのシミ取りの話







この二つのコースを受けまして、
そんな出ないだろうと思っていたらまさかの










こんなに!
(しかもファンデ塗ってこれ!)




かさぶたみたいになり!



👇









こうなった模様です。
(記憶ってなくなるねぇ)





今日は


銀座のwi clinicで!




ハイフをしてもらいました!




終わった後いえーい!






綺麗〜!


やってる時は余裕なくて
写メ撮れなかったけど
終わった後のすっぴんポカポカな顔🥸は撮れました(分からないけどね)








以下サイトのコピーですが👇





1回の施術でも効果を実感!

ウィクリニックのHIFU

ウィクリニックでは、独自開発の「スーパーHIFU」でしわ・たるみのリフトアップ施術を、プライバシーを厳守した完全個室で実施いたします。


って感じで!

たるみやすいお肌なので久々に!頬とフェイスラインにお願いしました。


どうかどうか、

わたしのたるみの加速にも効果がありますように…!🤗🥺🙏🏻笑

(医療ハイフ、すごく効果があるって聞くのでこうやってたまに受けておきたいなーって思ってます!)



また美容のメンテナンスも年明けかな?
それまでは自分で頑張るぞー!(といいつつ、実家でだらけそう)


という感じですお願い




また良いもの、おすすめあればシェアします!