あのameri vintage

が!!



表参道に
ビンテージonlyのショップをオープン!


ということで駆けつけました☺️





アメリの社長 黒石なおちゃんと、
いつも元気にしてくれる アメリのあやちゃん!

モデルの 野崎萌香ちゃんにもばったり会えました!




みんなみーんな
HAPPYオーラが溢れてて
かわいいねぇ💕



可愛くて可愛くて
みんな悩みに悩みながらお買い物してたのですが


わたしは
HERMESのビンテージのケリーウォッチにしました⌚️おねがい






状態にもよるけれど、
かなりお得なお値段で買える。


使い込まれたものだけれど、
まだまだ全然使えるし使いたい!と思える素敵な時計だったので幸せですおねがいラブ照れ







このCHANELのバッグとかも可愛かったなぁ。。

いつか、、、欲しい、、!





萌ちゃんも
素敵なバッグを
たくさんみてた♡


久々に会えたけど
かわいいねぇ。




ということでわたしは
そのまま腕につけて帰宅!





コートはbeautiful peopleのもの。

バッグはLOEWE。


(なんだかんだでこの色味最高で、一番つかう。一生ものだと思って買った!10年はつかう!笑)








嬉しそうですねぇ。笑






バングルとしても使えるし!
大切に使うよ♡




大好き、みのちゃんこと
中田みのりちゃんにも会えました!







くるくるパーマが可愛すぎてもう😭❣️❣️❣️
あと、スタイル良すぎて毎回驚く。笑



あー可愛い、くしゃくしゃーってしたくなるね!




ということで、是非みなさま行ってみてください♡