本当にたくさん持ってて、

カシミヤマフラーloversですが、

このストール🧣ボリュームは完璧。


触り心地も最高。高級感があるけどこの価格、ボリュームにしては安いと思う。


一生使うぞ!ってなります。


全色可愛いけど、これ上品で可愛いわねと褒められる。




歳を取ればとるほど上質な物が欲しくなるのですが、首にはもうカシミヤだけを巻いていたい…というくらいの気持ちよさ。
カシミヤ100%✨最高です。

上質なカシミヤ100%でこのお値段、
そりゃ人気だよね。納得。



今回お仕事でいただけることになり、
色かなり悩みました!他のも欲しい!!!!!








ベージュは今年っぽいよね、
ベージュのチェック、
茶系コーデにも合わせやすいし最高!








うー、可愛い色ありすぎる。。。😩❤️






わたしはいつもこの巻き方
してます。



前に動画でも載せたはず??






もう寒くて
ストールなしの生活は絶対考えられない!!!






ワンピースは
FRAYI.Dで
ピアスはChiroです!







はー、お気に入り。
お母さんも欲しいってさ😂❣️