「もう、しつこいよ!!!」


の声が聞こえてきそうなブログです笑い泣きちゅー




あと1回分のトマトスープを残したわたし🤣







そう!トマトパスタに変身させました!!

🍝♥️♥️♥️


ミネストローネ?トマトスープ?(どう違うんだろう?)

作りすぎたけど
パスタにしたら結構濃厚で美味しくて大正解!








パスタを茹でてる間に

ベーコンをスープに足して煮立たせて
(ベーコン足さなくてももちろん大丈夫)


2分くらい早めにお湯から上げたパスタを
入れて少し煮込むだけ!







(映えない笑)


このお鍋は本当に買ってよかったすぎて
オススメしまくってる
ストウブのこのサイズ!←ここ、安い❣️わたし2倍くらいの値段で買ったよ😱🥺😭


ご飯炊くのもこれ。
スープもこれ。


本当に美味しいしデザインも好き!です。



もうひとつ持ってるけど、
圧倒的にこっちのが使用率は高いです!



ご飯炊いてるのが上の☝︎のなので


ご飯に合わせる
カレーとか、、煮込み料理、

大きめのとうもろこしとかはこっちで調理します!




結局どっちも持っててよかったチュー




ちなみにお皿は







あー美味しいかったな爆笑



Instagramで


【トマトスープにバケット浸してちーちゃんみたくチーズかけたりして焼くのすきです🥖💓あとは牛乳足してトマトミルクスープにチェンジとかもおすすめです💓】


って教えてくれた方がいたのでシェア!します。




バケットもいいし、トマトミルクスープにするのもすごくいい!デレデレ



教えてくれて嬉しい〜!
ありがとうございました😊




一人暮らししてると、
一回で無くならないから

【アレンジレシピ】というのが当たり前になるものね。笑




以上,トマトスープライフでした🍅笑