実家での朝ごはんは
父が和食、母がパンが好きなので
子どもたちは和食か洋食か選ぶスタイルなんですが


なんか夜がっつり和食が多いので
パンを選ぶことが多めです(どうでもいい話すぎ?笑い泣き)





DONQのフランスパン美味しいよ〜の言葉につられて、
フランスパンにバター乗せて焼きました。


あー、幸せ。



そうだ、
父親のお土産でもらったんですが
このビックリマークかすたどんビックリマーク
という鹿児島のお土産、
すんごく美味しい!











わたしの大好きな宮城県 萩の月 に似てるような、、爆笑でも少しカスタード強めかな?

と思ったら、かすたどんと萩の月の比較サイトが出てきてビックリ!笑


とにかく好みでした口笛ラブ







はぁー、
カロリーとりすぎだおーっ!しょんぼり笑い泣き