なんとか頑張って頑張って
マニーちゃんが撮ってくれた
奇跡の一枚!!!笑


ムービーになっちゃってたり
撮れてなかったりで
大忙しでした🤣🤣🤣

面白すぎたぁ

ありがとうマニーちゃんチュー爆笑おねがい






みんなが持ってきてくれたおやつや
我が家のおやつやらで
カロリーの大渋滞!








このそば茶とコーヒーで

みんなで分け合って食べました。





全種類食べたい!という女子あるある?


の家族で育ったので(笑)

みんなも味迷ってたし


四等分する?!って提案したら
みんないいねーってなってくれて
四等分🤣





信玄餅の食べ方は
最後にきな粉を残す組と
綺麗に食べる組で分かれて


もちろん貧乏性なわたしは
幼少期から
絶対にきな粉を残さない派。笑


最後のきな粉と黒蜜を楽しみにしていると言っても過言ではありません。





えみりんもピカピカ派。笑

そうそうコレコレ〜ニヤニヤ酔っ払い




亜美ちゃんとクロちゃんは
きな粉そんなに好きなの?いる?
とか言ってきて、
くれたよね😂笑





最後に自撮り棒で撮った写真
(最初からこうしなさいよ!)



便利すぎてびっくり!!!
買おうかなー!!!







そしてiPhone11Pro、
無加工でこの鮮やかさ!!!






すごー!



 


連写してたら
口の中にシャインマスカット入れられてる笑








笑いすぎてシワシワ🤣🤣🤣







あーみんなの家族話聞いたり
子育て話聞いたりほんと楽しかった😂

(全員ママ!やたらと詳しくなる子育て話!ママ友気分←)




みんな来てくれてありがとうね😊

また来てねー!!!