もっこもこ泡パックで
おはようございます☀おねがい



一番リクエストが多かった
スキンケアブログなので

NOフィルターNO加工でお送りします!真顔チーン





前にも買って楽天ルームで紹介していたのですが、
お仕事でいただいて、詳しくレポートしてみよう!と思って今朝もやりました。





見たことあるかなー?
わたしの友達周りでは話題のやつニヤリ





ほほう
上と下に分かれてるのね、と思ったら違って








最初鼻につけるやつだけの部分をON!!!



(マツエク無しの完全どすっぴん、ニキビ跡はかなりしぶといです…滝汗目の上の紫の線は血管なのでご心配なく!)







(封をあけるとき間違えてハサミで切っちゃったけど、一枚に繋がってます!)



その上にパックを乗せるだけ。




すると
みるみるうちに






えええええ!!!滝汗ポーン真顔チーン酔っ払い

すごい勢いで泡が増えていくではないですか、、、!!!


なにこれなにこれ、って最初は興奮間違いなし。




そして終わった後はぬるま湯で流します!


ワントーン上がる。

一番嬉しいのは小鼻のザラザラも無くなっていくところ😍😍😍(これは、わたし比です!)


毛穴汚れや黒ずみもなんだか落としてくれてるのか、ちゃんと触り心地がつるっとする!


激安ではないかもしれないけど?
エステ行ったと思ったら
3つ入りでコスパも良いし、
オススメですこれ!!!



その後は美容液つけてクリームつけて、
ああ、いいお肌ー!って感じです。




こんなに泡泡になるんだよって言いたくて横向いてみたり。笑




(明後日の方向みちゃってるわ🤣)





あと
このオイルはもう4本目くらいです。(インスタにも載せたね!)






これはボディにたっぷりつけてます。







テクスチャーは割と重めなのでしっとり保湿。
クリームとかと混ぜるのもよし!


オーガニックで
顔にも髪にも使えるよー!




あと昨日の撮影で
わたしの顎ニキビの跡を消し去ってくれたのは






ヘアメイクさんに教えてもらった
隠れ名品、嬉しいね〜!
(で、すぐシェアしていいか聞く👂)


これカバー力かなり強めなので全体に塗るよりは
クマやニキビ跡に塗るのがオススメです☻




これは

面白いプロのテクニック!
CDをパレットにしてた!の図。






これ👇は頂いたものですが
ヒト幹細胞の美容液なんかも新しいアイテムとして取り入れています!






これつけてから化粧水塗ってみたり〜!だよ!







ではまたお気に入りは紹介しますちゅーラブドキドキウインクラブニヤリぶちゅーウシシキョロキョロてへぺろ
(色んな絵文字使ってみたくて絵文字パラダイス)