おはようございます!
朝から撮影に向かっています。



タクシーで行こう!と思ったけど、
タクシー代が電車&バスの15倍くらいの値段で辞めました。笑




「なんでもそうだけど
楽はお金で買えるけど
楽せずに頑張れば
そのお金で
違う楽しみもある。
まだ若いから
体を使いましょう。」


ってお母さんに言われた言葉を思い出したよ🤣





きのうも甥っ子と電話📞☎️🤩



面白かったのが


「そーたがー、じーじとー、たくさんたくさん ご飯食べてー、じーじのーくるまに乗ってぇー、全部ゲーちたの!」と


この前の温泉旅行で
車の中で嘔吐した話を
めちゃ楽しそうに話していました。笑



ゲー🤮ちたの!


が面白くて可愛くて、すごい笑いました🤣





見てみてぇ〜


とハンナとおもちゃの綱で引っ張り合いっこ。




仲良く遊べてオバは感動だよ。
ハンナもこの遊び大好きだもんね!







前髪切っちゃって
うまくいかなかった、どうしよう!と妹。


初めて美容室に行ってみるそうです🤩😳☺️





眉上バングも好きよ♡






ちょうちょのフィルターにして

「ちーちゃん!みてぇ!頭の上にちょうちょ飛んでるよぉ!」と😍😍



まだ、行っちゃったとかが
「いったった」になるときとか

出動!が 
「ちゅちゅどう!」だったりとか


本当に可愛いです。



ということで
今日も一日、素敵な日にしましょー!おねがいラブチュー




そうだ!楽天マラソン、
甥っ子に買って一番よかったもの聞いて
それとかも載せてるよ!爆笑



これとか投げられないお皿なんだけど、
妹が大絶賛する神のお皿!だよ🤣



本当にこれなしではもうご飯の時間が成り立たないらしいです。笑



いまだに使ってるし
あまりにも便利なので、何でもっと早く買わなかったんだろう…って言ってました😂


ひっくり返されないし、テーブルにぴったりくっつくの感動だし、食べることに集中できる!


他のメーカーのよりコンパクトサイズなのでハイチェアのテーブルにもぴったり収まるところも良いみたい。

ちょっとしたプレゼントにもいいと思います!




こんな感じでまとめてるよ🧡🧡🧡





可愛くて、
キュンキュンときめいてるよ!!




さてさて
お得なやつ、
売り切れる前に買わなくちゃね!