桃ちゃんとクロちゃんと
朝三人のグループLINEをしてて、
携帯壊れて見れなくなって





ごめん復活したよ!って送ったら
「今、桃といる!」と言ってくれたので
行きます!と飛んでいったよ🐥




奇跡的に超近くにいたの嬉しすぎる口笛ラブ照れ







2人はお蕎麦を食べちゃったと聞いてたから
お茶でもどうでしょうか?と言ってんだけど

なぜか2人はもんじゃ焼きに入ってて、


お昼食べてないわたしに気を遣って…🥺
優しいなぁ…(優しいのは間違いないけど)




と思ったら
普通にお腹も空いてたみたいで!爆🤣




めちゃくちゃ一食目なみの食欲で
もんじゃ焼きを一緒に平らげていました🤣☺️☺️







(渋谷スクランブルスクエアのもんじゃ焼き屋さん2回目✌️チーズ明太子餅もんじゃ焼きが、やっぱり最高!)




2人といると
本当に笑いが絶えなくて



色んなことを相談しながら
結構ズーンとした話とかもあったはずなんだけど
結局もうお腹痛いくらい笑った。











着いた瞬間、
ささっと自然に携帯で撮り始めたふたりは
さすがアメブロトップブロガー🥺👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻








ブレブレ写真も楽しそうで好き。







ちなみに!
この時撮ってくれてた写真チュー






髪の毛全部帽子の中に入れすぎてるし
想像の自分と違った。笑い泣きニヤニヤ







少年…?おじさん?🥺😂🙏🏻



後から見て気付くときってありますよねチーン




お昼からもんじゃ焼き食べたの
もしかして人生初かもなぁ〜なんて思いながら


いつだってハッピーで前向きな気持ちにしてくれるふたりに感謝感謝の時間でした♡





もんじゃ焼きを見つめるふたり
可愛いねぇ😻



こうやって待ち合わせとかしてなくて
突然会えることになるの、
短い時間でも
すごい嬉しかったしパワーチャージされました💪🏻



またすぐにねおねがいラブニコニコ







インスタもやってます☺️🧡