ニッコリーっていうと
不自然な笑顔になる甥っ子と


わたしに逢えると嬉しすぎて
未だにウレションしちゃうハンナ🐶😂







もうねー
ほんっっっとに癒しの2人です。




朝からずーっと電話して
面白すぎて大爆笑。


「もしもししてたのにぃ、ちーちゃんは、寝ちゃったでしょぉーーー!」


って言われちゃいましたよ。



ええ、朝6時に起きて、また寝て、また8時に起きました。笑





妹と甥っ子と
両親やらマニーちゃん(祖母)で温泉旅行いくのですが

わたしはお仕事などで行けないのですが笑


カメラを貸してもらいに
朝一瞬、逢いに行っちゃいました😂😍🚗




そうだ!!!
大事なことをちゃんと伝わってないなぁと反省してたのですが


昨日紹介した
SK2
なんか他のも見てたのですが、
お得度がもんのすごいです笑い泣きラブおねがい







コレとか!!!←最強すぎない?🔥🔥🔥


コレとか!!!!!!
とか

ポイント10倍は、SK2のクリスマスコフレでブランドデーにエントリーして買うと+4%

=14%


5と0の付く日のキャンペーンにエントリーして楽天カード決済すると+4%

=18%

でも、
20%つく商品だったらそこに+8%いけるので、28%ですよ?!!!!!

という!!!


SK2の良さは言わずもがなで知ってると思いますし、
わたしはもちろん好きだし♡


中味が欲しい!!!って考えると、
お得に買いたいのでこの2セットがオススメだっていうことが判明しましたね。。。😍😏👀(どや)



デパートとかリアルで買うより
大幅にポイント付いてお得で、本当に嬉しい😂




みなさまご存知かと思いますが、

わたくし、
お得に買うこと
非常に喜びを感じるタイプです。笑

ということで、今日もスキンケア頑張ります!



あ!!!
今日の21時から
Instagramで
カラコン付けながらメイクをする💄インスタライブをさせて頂きます!






はじめての顔だと思いますので…
是非皆様、
お喋り時に来てください!


メイクの質問なんかも答えられるかと思います😙