おはようございます!


何ヶ月ぶりかのアメブロさんニコニコ



昨日、アメブロはもう更新しないのですか?
と言われて、年内はずっとアメブロがんばってみような?と思っているわたしです。

(続くかな…)

見てくださってる方いますか?🤣




昨日インスタライブをしてる時に
スキンケアの質問が本当に多くて、
ここ最近、再開したこれが良かったのかな?
とか思いつつ、更新します。



これ、左側が全てスキンケア終わった後の艶々のお肌!



かなり調子がいいです照れ



お仕事で頂いた
このSK2のやつをフルで使わせていただきました!






あー、開けた瞬間から

テンションが上がる!!!









ライン使いできちゃうクリスマスコフレ…
超いいでしょ?










明日から24時間限定で
楽天ブランドdayがあるので

楽天ポイント10倍🔔30日に
買うのが激アツ🤫💘








なので、欲しいみなさまは
今日のうちにカートへ入れておきましょう🛒



これは何度も自分でも買ってるものなので、アツく語りながらご紹介します。



SK2の代表的なコレ、お肌が綺麗な人が使ってると聞いて最初は使い始めたのですが、クリアな素肌を作り出すピテラのエッセンスは本当にすごい。久々に使ったら透明感やら保湿されるの、感じています。


調子がいい!


独特な香りも慣れていくと気にならず、(というか最初から大丈夫派だったけど🤣)
スキンケアしてる気分高まる!




何よりも、どんどんお肌に馴染んでいく感じが好き口笛








このセットは、

化粧水の230mL現品+洗顔料、ふき取り化粧水、翌朝までしっかりうるおいを持続してくれる美容乳液「スキンパワー エアリー」のサンプルサイズが試せるお得コフレ。



SK2の拭き取り化粧水も超評判がいいので、使えるの嬉しすぎる!




ちなみに!!!


PR案件受ける時は、使用して気に入ったもの、自分で買いたいと思えるもの、試したい!と思うものに絞ってるのですが、
SK2のPRはずっとやりたいなぁ〜(自腹買いもね)

と思うくらい好き照れ






こーんな大きな風呂敷付き!!!


お肌プリプリです。




ちなみに
何度も質問きているパジャマはこれです
(ズボンも載せてます。)


あとオススメリップケアは

とか


とにかく荒れにくくて最高!
な 
この優しい優しいリップ💋💋💋

とか


あとボディークリームとかに混ぜたり
唇、唇周りにもベッタベタに塗ったりできる
白色ワセリン。

このベビーワセリン!を使ってるのですが、
かなりお気に入りです。 

赤ちゃんにも使えるよ!




あと、
お肌のオイルは
まずは 
このアスレティアのオイルを塗ってから


化粧水→美容液、




でまたオイルとクリーム混ぜたりするのですが、





を塗っています。



ちょっと書ききれないので
また美肌作りのオススメ書きますね☺️😘



愛用品とか良いものたくさん載せて
楽しんでるので、楽天ルーム
是非フォローしてください爆笑ニコニコ照れ



こちらです💁🏻‍♀️