妹が熱を出してしまって、旦那さんもいないと言うことで、ヘルプおばちゃんが駆けつけることに。



ちょうど遊びに行こうかなって思ってたから、
いいタイミングではあった!









ムービーも載せちゃうっ







まずは
お昼を食べさせて








お出かけの準備準備!






どんな時も焼き芋が好きなのは
わたしと一緒!









わたしの顔だいぶひどいけど笑




ハンナ🐶と甥っ子とパシャリ





さてさて公園にでも行こう!ということで
この前お土産で買ったZARAのジャケットを着させる🧥🤣






ちょっと大きいかねぇ😅
と思ったけど可愛い🥺❣️❣️❣️











手を繋いで歩いてるだけで
すごい幸せな気持ち🥺❣️







甥っ子は滑り台がだーいすきなので
永遠に滑り台♾


















ヨーイドン!っていうと
喜んで走るので、
何回も走ってたんだけど
わたしの方がぐったり😹笑






子育てって本当に体力勝負だなぁ〜!


時間もみんなどうやって作ってるんだろうなぁ〜って本当に尊敬です。