福井県に話戻りまして、
とても素敵なカフェに出会ったのでメモ。


(旅行の参考とかになるかなぁ?)






休憩時間
せっかくだからカフェに行きたいね、と
探して…


bon coffeeに行きました♡








店内の感じもすごく素敵で
ほっこり☺️♥️








店主さんも優しくてほっこり。



どこから来たの〜
まだ20歳とかいってないでしょ〜
といわれ「いやいやそれはいきすぎです!」と衝撃受けながらも少し喜ぶわたしたち←笑




きっとわたしのことは相当遠目で見てくれてたんだろうな、、、🤣




うん、遠かった。笑



流石にそこまでの年齢は言われたことないもんなぁ😂




若ければいいというわけではないけどね、
ちゃんと素敵な大人になりたいけどね、

とりあえずご機嫌な気分のまましっかりスキンケアとかパックしよ、と思いました。笑











赤いマフラー似合いすぎ🧣






チーズケーキはふたりで半分こ、しました



撮影も早起きでハードだけど
楽しくてポーッとする時間があって幸せ。




😊