この前の話。



「今から映画館で映画観ない?!」
というお誘いに超絶ダッシュで慌てて準備。



えっと男の子かな?家かよ?
みたいな格好で、
(スウェットからスカートに履き替えた😹)




リップだけ塗って支度時間5分で家を出たひと😂👌🏻







ポップコーンは🍿
塩とキャラメルのハーフが最高。
(どんなに満腹でも残したことがないの驚かれる)




メガネはガチ度入りの眼鏡です👓

昔ブログ書いたけれど、zoffのだったかな♡



(レーシック受けてるけど元の視力が悪すぎたのと10年経ったので、運転と映画館は眼鏡かけてるよ👓)

いちばん後ろの席だったので必須。



この日なにも知らずにみた映画が面白くて!


【YESTERDAY】
イエスタデイです!






観た人いるかなぁ?


ファンタジー・コメディ映画で

突然ビートルズが消えてしまった世界で、唯一その曲を知る存在となった1人のシンガー・ソングライターの話。

ビートルズの名曲に乗せて描かれて、
全部の曲知ってるし現実的な部分と非現実的な部分とが妙にリアルで笑った。




わたしは


【昨日まで知っていたビートルズ、
今日僕以外の誰も知らない】

っていうコピーさえみてなかったから、

途中そういうことか!!!ってすごいビックリ。




ビートルズの曲が良くて良くて。

ライブシーンも楽しかったし、
本物のエドシーランが本物役で出てくるし、
(これ嬉しい)



笑って、ノリノリになって。


最後は胸がキュンとして、
あぁ純愛したいなぁ〜って思えました♡




帰り道は
もちろん聴いて帰ったよね😽