汗がすごい
とにかく汗っかきすぎて、、、!!!



といつもブログでも言ってるわたしですが
ずーーーーーっと気になっていた

脇汗や臭いに効果的な
あの!レーザーを受けました照れ










色んな方に説明を聞いたり
紹介してもらいましたが
信頼できる先生がいい!ということで




湘南美容外科の柏医院の
赤尾先生に!!!←Instagram見てるとすごい!



赤尾先生、技術は勿論のこと、
超絶丁寧な説明、優しすぎる人柄、、、

不安すぎたわたしは一瞬にして大丈夫だなぁと思えました😭✨



(ちなみに余談ですが

赤尾先生は二重まぶたをつくるのがめちゃくちゃ得意だそうで、友達が受けていたことから紹介してもらったのですが

Instagramを見ると、本当に天然なのか分からない!!!ので是非そちらで悩んでる方も相談してみたらいいんじゃないかなぁ?

なんて思います!)




話はわたしの受けた汗レーザー。




わたしの受けたのはミラドライというものなのですが









汗の量はかなり減って、
夏〜終わりもすごい便利に過ごせましたおねがい照れ



ちゃんと「やって良かった!」と思ってからブログに書きたくてずっと下書きしてたんだ!
 


(ちなみに汗の量がゼロになったわけではないので、かなりの汗っかきなんだとは思います。笑 2回レーザーを当てる人もいるようです!)




わたしが感じたメリットは
切らないので傷跡が残らないこと
即日で終わること
長期的な効果があること
それでいて汗の量が軽減できること。(臭いにも効果ありだそう)




デメリットは、個人差はあるようですが
最初の腫れるので目立たない時期にやるのがいいなぁというのが感想です!

(そう、今からがオススメです!!!)



あと、100%無くなるわけではないので、2回くらい受けた方が気にならない!という人もいるそう。




夏にあの尋常じゃない汗で
着るお洋服で悩んだりもしてたので(笑)
本当にやってよかったなぁー!!!




実は汗っかきですって悩んでたり、
Tシャツの黄ばみや臭いが気になるひとって
沢山居ると思うので、
参考になればいいなぁ〜と赤裸々に書いてみました!!ニコニコ





是非みんな見たり
気軽に相談しに柏医院に行ってみてください!