タイトルに毎度センスを感じません^^笑






なんか短い方がいいんだか、
長い方がいいんだか、分からないな。





今日は雨で、考えごとが多く頭が重くて、
更に鼻詰まりで寝不足で(笑) 
何度点鼻薬をしても鼻が詰まるし←
寝ても起きても頭の中がずっとモヤモヤしてて
正直ちょっと憂鬱でした。




(起きた時光が入る大切さを感じますね照れ)






それで、
パーソナルトレーニングに行ったら
心が晴れ晴れし始めて



身体を動かすって、
誰かと会話するって(しょーもない話ばかり😂)
本当にいいなぁとマコトレに感謝した日でした!












美味しいランチも食べて、
ちょっとお仕事の相談もして、







全然撮ってるの気づいてないけど。笑






「おーい」





一人暮らししてると、会社勤めでもないわたしは
今日誰とも話してないなぁ、声すら出してないなぁという日もあって、


部屋で「あいうえお」と小声で言ってみたりもして。


まぁそれはそれで見つめ直す時間で
いい時もあるけれど、正直すごく寂しいときもあり。笑



今日は誰かに会いたかったから、すごく良かった〜!


お尻のトレーニングをみっちりできたのも最高だった〜!運動はいい!明日筋肉痛こないかなー!



っていうのが今思ってること。









それから改めて感じたこと、その2✌︎




お肌もだけれど、
花粉によっての鼻詰まりが酷すぎて、
耳鼻科にも行ったんですが、
急遽アレルギーが36種類くらい分かる血液検査をして

(その検査は+5000円でしたっ!あとから値段知ったけどお財布になかったらどうするんだろね?笑 どこでもカード使えたらいいのになぁー!って本当に思う。今後の生活に役立つし健康大事だから調べて良かったけど!)


とりあえず吸入?して、結果が出るまで1週間分強いお薬を出してくれました。




そうしたら、もう病院帰りには
鼻がスースー👃🌼🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


\(^o^)/



なにここ天国?鼻詰まりのない人って、毎日こんなに幸せな世界?って思うくらい最高に過ごしやすくなったのです。


(大袈裟だけどほんとに!)



高熱とか咳だと心配してすぐ病院に行くにしても、
アレルギーって昔からずっとだから後回しにしてしまいがちなのです。



あと薬に頼りたくなかった!(365日飲むことになるのがいやなんだよなぁ)




でも、本当に行ってよかった!です。
花粉症、アレルギー、耳鼻科行くの本当いいですね。






ちなみに、鼻の粘膜焼く手術とかも気になっています。(したことある人、いる?)



根本的に治す方法が、やっぱりいいのかなーとか悩んでいます。







そんなことをお風呂に浸かりながら
考えていました。笑












今日はずーっとこの曲聴いてるんだけど、いい曲だなぁ口笛