こんにちは!









わたしは日本に帰国して
飛行機では眠れず映画を1本観て
持ち込んだお味噌汁を2杯も飲んで
チョコとラテも飲んで
真面目に考え事をして色々と悩み
ほぼ無睡で我慢し
撮影に行ったりバタバタと過ごし
そして!
12時間も寝たら(お手洗いも挟まず!)
時差ボケにもならず
「わたしったら天才!♡」
ってなっていたのですが
スケジュールを詰め込みすぎて
お部屋も片付けられてなくて
余裕のない人になっています。






うん、よし。。。
人間らしい🧑🏻



こんな小言はどうでも良かったのですが、


お知らせがふたつ。




まず、
日曜日に行われる

「東北・みやぎ復興マラソン2019」が中止を発表されました。























ゲストランナーとして、
6年間住んでいた宮城の街を走れること、
復興に携われることを
とても楽しみにしていたので
非常に悲しく残念ですが、


怪我人が出てからでは遅いですし、

沢山の協議を重ねて、どうにか開催できないかと模索してくださった結果として

全員の安全第一を考えてくださった大会の事務局の方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。




大会は中止になってしまいましたが、



3.11のことは一生忘れないですし、
大好きな東北が復興すること、
また開催されることを願って、
またみんなで走れることを願って


わたしも日々頑張ります!






東北にも足を運びたい!

ということで次のお知らせ②に続きます📢



(すんごく小さいことだけれど足を運んで観光したりいろんな事にお金を使うのも復興のひとつになればいいなぁと思っています!みんなも東北旅行してみて好きになってほしいな☺️♨️)


 


行くぜ東北🏃‍♀️📣❣️






(好きなんだこのポスター)








猪鼻ちひろ