こんにちは!


はじめまして!











戻ってまいりました、アメブロラブ🔥❣️




前に見て下さっていた方はいるかなぁー?



はじめまして。の方が
きっとほとんどかもしれないので、
簡単に自己紹介します☺️


(質問がないと何を話そうか…と悩みますねぇ)



名前は、猪鼻 ちひろ と申します。



イノハナという苗字は結構珍しくて、
ご飯屋さんなどの予約のときは「イノハラさん」とか「シノハラさん」とか「イマハマさん」とか言われます。笑


「イノシシの イノ に、顔についている ハナです」と伝えています😂





生まれたのは東京ですが、
父の転勤で6年間宮城県仙台市に住んでいました☺️




父母、姉に妹、の5人家族で住んでいました。
(今は全員実家から出ています)




寒いのは苦手だけれど、大好きなひとと場所が増えたことがすごく嬉しかったので、仙台で過ごしたこと、東北巡りをしたことは、とってもいい思い出です✨






年齢は30歳で、
平成元年の2月12日生まれです🌎



リンカーン大統領と同じ誕生日です。笑






好きな食べ物は、お寿司、焼肉、果物、お鍋、焼き鳥、、、

餃子、タイ料理もベトナム料理も中華もフレンチもイタリアンも全部全部、、なんでも好きです🤣


逆に苦手な食べ物が無いです!



と言ってますが
ミックスベジタブルは、あまり好きではありません。笑


味付けと調理法によって苦手に感じますね。
(なんの話だろう。)






趣味はなんだろうなぁ。

料理とか、旅行とか、身体を動かすこととか、手芸とか絵を描くこととか。。かなぁ?

映画やドラマを観るのも大好きです!



毎日してるのは料理くらいで、
いずれ特技になればいいなぁ〜と思っていますが、
手際はそんなに良くないですし、
楽しく簡単なものばかり作っています照れ














なので料理が簡単なレシピが参考になればいいなぁとおもいます!







最後に恋バナでもしてみると。。。









好きなタイプは、誠実で愛情深いひと。

一緒にいて楽しくて、安心感のあるひと♡



かなぁ〜 (男女問わずですね)





純粋な気持ちで
深く長く好きで居てくれることとか、
考えてくれてたんだなぁとか、
大切にされているなぁと感じると
とてもキュンとします。笑




苦手なタイプは、嘘つき、遊び人、冷たい、ドライなひと。笑





(InstagramのQ&Aで毎回同じようなこと言ってる気がするな)








見た目のタイプは幅広すぎて友達に超絶驚かれます。笑



「ちーちゃんってすごい好きになる幅広すぎるよね」
と最近も親友たちが笑ってました。




彼氏が居ない時ですが、
「逆にタイプが性格と直感すぎて紹介しにくい」
と言われます😂




確かに中学生くらいから今までの恋愛を振り返ってみると



顔が濃い、薄い、
背が高い、背が低い、
マッチョ、柔らかめ、細身
いわゆるイケメン系も、そうじゃない系も
どちらも好きになったことがあります。笑




服装はシンプルなカジュアルなのが好きですが、
変だったらプレゼントすれば良いか〜と考えてるし、
職業もこういうのがいい、
年齢も、年下年上こだわりがある、とかもないですねキョロキョロ






面白いよね、恋愛って😹











最後にアメブロといえば!!桃ちゃん!!!
ってことで(わたしの中で)
一緒に撮った写真を載せてみました♡




面白くて可愛くて赤裸々なブログ、文才、読みやすさがすごい!

今も読み漁っていました!笑







こんな感じで今まで話したことがあることも、ないことも、書いてみました。




さて、長くなってしまったので
また更新します🧡🙌🏻










長い自己紹介を
見て下さってありがとうございました!






Instagramもやっているので
是非お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです😊








コメント欄に、◯◯載せてー!とか
言っていただけたらブログに反映できるかも!