昨日はさおりん納め。お茶♥︎



わたしはアサイーオレンジジュース。



2人で雑誌を読みながら
自由な時間を過ごしたりして、
なかなかこんな過ごし方できる友達もいないなーとおもいました。




占いをまた再生して爆笑してるさおりんをみてたら、
こっちまで楽しくなっちゃう!






何回聞くねん!!!




と、激しくツッコミしておきました。笑




あー、ウケる。かわいい。
録音してあげてよかったわ。笑
また行かなきゃ。

{AF3B764D-91B9-479A-BFD0-4E8AFC118BCA:01}

{DEBACFDC-E504-4CCD-9576-70E3873B794F:01}

{3AD53C9B-00DE-47CA-AF93-DCD065C974BE:01}

{82A2ADEA-DB17-45DB-8D91-5DEDC3E393B6:01}

{55CECED5-E664-4C80-B9C6-0DCD0C5C54E7:01}



さおりんは、
多分、2015年逢ったひとランキングダントツ1位でした。






週1.2で逢ったり、
メールは毎日のようにしたりしていたから、
年末年始逢えないのが寂しいくらい。。。




昨日は
2人でスキンケアのお買い物もできて
嬉しかったな♥︎


{2FA7A69E-24D9-4590-A87A-DD72B842C4D2:01}




イプサのエイジングケアは、初めて。
美白効果もあるし、さおりんのおすすめだったので、、、使うのがたのしみー!



部分用メイク落としはもう何本も使ってるよ!







他のは薬局で買ったもの。


尿素のクリームは
かさかさに悩んでるといったら、
友達におすすめされたので。



併せて、この前買ったベビーオイルも一緒に混ぜて使おうかなっておもってる*\(^o^)/*



安いからたっぷり使えて、うれしい!





ボディーソープは香りがよくて♥︎




リップクリームは、
UVカットのがどうしても欲しくてね。。。


最近すごい唇が日焼けしてくすんでる気がするのです。





気のせいだと信じたいけど、たぶん気のせいじゃない( ;  ; )



UVカットのリップクリーム、
きっとすごく大切なんだろうな。



{1652FA17-9953-4EFC-A7D7-C3613BF1AA0E:01}

{FA20CC64-2D7C-4512-8359-FC678DE38BB7:01}





さおりんっ、
2015年、本当に本当に本当にありがとう。


さおりんがいなかったら
間違いなく今のわたしはいないので!





また来年もよろしくお願いします。
いっぱい遊ぼうね!
旅行もしたーーーーーーーーーい!






よし、大掃除します。。。笑