わたしの作ったスタンプが!!!


昨日119位と、10位にランクインしてて! 




え!!!!
ランキングに、、?!


やったー!すごーい!と思わず喜んだけど、
何位がすごいとか分からないから、、、、


喜んでいていいのかも分からず。笑





まあでも、、、
すごい!!!と喜んだもん勝ちです。笑



だってね、1ミリたりともランキングなんか入ると思わなかったもん!!!


{1433A64F-E29C-4228-BAA1-3ADD42C623A2:01}



{9379292C-01AA-431F-A931-1882DE11AAD9:01}



みんなのおかげすぎる!!!!!



本当に!







更に上がって、
今見たらまさかの94位と、
シュールカテゴリで8位に!!!



もうここまできたら十分だ!←なんの笑

よくがんばった!

あのパソコンの前でうーんうーん唸ってがんばった大量の時間も報われるね!


{B12D2E5C-342E-4124-9868-D8AC97136A0C:01}





みんなのスタンプを見てると
ちょーかわいいし面白いし欲しくなるー!




{4940F24B-742B-4AD5-B2F2-8B2500A0F089:01}






ここで一言。



ランキングとかはどれくらい売れるとすごいとか正直なにも分からないけど、





単純に!!!


だいすきな人たちにつかってもらえるのが
超絶うれしい!


ということが分かりました。




パソコン苦手すぎるし
第二弾絶対作るもんか!
と思ってたけど、





こりゃ作りたくなる、、、かもヽ( ´ 3`)ノ






パソコンが得意だったらなー!笑


克服しよう。目標!